Cimg0377

みなさん、コメントありがとうございます!ご心配おかけしました。今、仙台公演を無事に終えました。ご覧の通り、ほぼ満席でした。が、ちらほら席が空いていたので、地震の被害にあわれた方もいらっしゃるんじゃないかと心配です。
ご無事であることを願います。

取り急ぎ、無事に公演が終わったことだけ、アップします。
詳しくはまた後ほど。

ーーーーーーーーーーー
午前8時45分頃。
地震が起きた時、スタッフはすでに東北新幹線の中。
仙台放送さんからは、GOサイン。
でもスタッフのみんなは途中駅で立ち往生。レンタカー屋に行くが、やはり考えることは皆同じで、すでにすべてのレンタカーが出払っていたそうです。かといってタクシーは高すぎる。結局、新幹線で7時間かけて、仙台にたどり着き、尋常でない早さで準備を整えてくれました。ありがとう!!
現地のスタッフさん、劇場のスタッフさんもかなりの準備を進めてくれていたので、助かりました。本当にありがとう!!!


午前11時。東京駅。
が~まるちょばとK社長も、すぐに新幹線をあきらめ、東京駅前のレンタカー屋に直行。やはり借りられるはずもなく、タクシーで別のレンタカー屋に移動。東北自動車道で一路仙台へ。運良く、すべての通行止めも解除されていて、何とか劇場にたどり着きました。必要最低限の準備をして、さっそく開場。奇跡的に10分遅れただけで開演できました。


会場はほぼ満席。会場に来れなかったであろう人、被害にあわれた人のことを思うと胸が痛むが、が~まるちょばにできることは、目の前のお客さんにいい時間を過ごしてもらえるようベストを尽くすこと。
お客さんもみなさん、すばらしかった。

ご来場ありがとうございました!!!