1325361160200.jpg


2012[E:fuji]
[E:sun]みなさんが健やかな新年を迎えられていらっしゃいますように[E:sign03]

今年も舞台、テレビ、海外公演と目白押しですよ[E:eye]

まずはテレビ出演!with GABEZ[E:tv]
■日本テレビ系「欽ちゃん&香取慎吾の第87回全日本仮装大賞」事前番組
→2012年1月5日(木)14:00~14:55 ※予定
■日本テレビ系「欽ちゃん&香取慎吾の第87回全日本仮装大賞」
→2012年1月9日(月・祝 )19:00~20:54 ※予定

そして舞台公演!
今月はサイレントコメディー in 行徳、加須、豊田、伊賀、多治見
そして!
一昨年始動した、が~まるちょばプロジェクトですが、
3月に!が~まるちょばプロジェクト第2回公演があります!

海外公演!たぶん一般の方は見られないと思いますが、今月、初めて中国に行きます!しかも2回も!完了すれば公演した国数が31カ国になります!またここで事後報告いたしますね。

それからお知らせ!
今日から、が~まるちょばプロジェクトにあのto R mansionが参加!そして同じ事務所に所属!彼らも海外での活動が多いので、知らなかった!という方もいると思います。そんなみなさんに朗報!さっそく彼らの公演を見る機会があるんです。

to R mansion初の大阪公演!
年明けは大阪へGO!是非ご来場ください!!
【日程】
2012/1/13(金) 19:30
2012/1/14(土) 12:00 / 16:00
2012/1/15(日) 12:00 / 16:00
【会場】大阪市立芸術創造館
【チケット取り扱い】キョードー大阪

いろいろ楽しみですねーーー!
今年もよろしく!