Cimg2084

写真は昨日の夜のお食事兼さよなら会@住宅街の真ん中にあるレストラン。
K♂chanとO氏は、昨日でそれぞれ照明、舞台監督の引き継ぎを終え、今朝の便で帰国した。お疲れ様でした!今日も2人はうまくやり遂げましたよ!あとO氏の場内アナウンスも会場に響き渡りました。わっしょい!

日本人チームはが~まるちょば&衣装K嬢と音響Y嬢の4人になってしまい、ちょっとさびしい。ちなみにK♂chanは、まきんこと共に「北九州パントマイムフェスティバル」に参加します。お近くの方は是非!
マイムのフェスティバルと言えば、来月「さくっとパントマイムフェスティバル」もありますね。パントマイムのフェスが日本に二つもあるなんて、これはすごいなあ。まだまだマイナーだけど広がってるんだなあ。


夜の公演は若い演劇学校の生徒が多く、いつもより黄色い声援が多かった。彼らも今日の公演見て刺激受けてマイムを習い始めたらいいなあ。