暑い!!!先週の東京は涼しかったから、余計に暑く感じる。
今日はテムズ川のほとりにあるナショナルシアターのイベントで大道芸。ちなみに1月にやったのはお隣のロイヤルフェスティバルホール。ナショナルシアターがあるサウスバンクと呼ばれる一帯は、特にこの5、6年、ロンドンアイやテイトモダン、OXOなどのおかげで観光客だけじゃなく、ロンドンっ子のお散歩コースとしても大人氣だ。実はが~まるちょばも、このイベントを5年前にたまたまお散歩中に見かけて、「来年、出してください!」と直談判し、オーガナイザーにビデオを渡したが、ずっと連絡なしだった、という過去がある。今回、向こうから「出てください!」って言われて、ちょっと氣分よかったです!
1回目は1:15、炎天下。お客さんを日陰に入れて公演。暑かった~。写真の奥に見えるのがロンドンアイとロイヤルフェスティバルホール。1回目の写真Gamar_014_41_2

1回目終了後、5、6月のツアーや今年のエジンバラ公演をプロデュースしてくれるコメディアのスタッフとランチミーティング。
2回目は6:30だし、曇ったし、最高のコンディション。オーガナイザーもびっくりするぐらいたくさんのお客さんが集まった。奥に見えるのはロンドン名物、2階建てバス
London_july_06_61_1

テムズ川も端っこに写ってる写真があったのでこれも載せときます。
Gamar_006_21_1