Cimg2714
NHKワールドの取材があった。が~まるちょば&スタッフ一同、よく海外のホテルのテレビで見ていたので出演する側になれて感激!旅行中に海外で見てくれる人や、海外在住の日本人も見てくれるでしょう!その後、たまたま海外在住つながりになりますが、兵藤ゆきさんに「週刊NY生活」(在米日本人用の新聞)に載せるためのインタビューをして頂いた。NYのおすすめスポットも聞いちゃいました。

その後、タワーレコード新宿店さんの軒先をお借りして、「うるまでが~まる」のイベント、第二弾、インストアミニライブ。たくさんの人が見てくれた。遠くの人、見えにくくてごめんよ。近くの人、台に上るために間が悪くなってごめんよ。
その後サイン会。全部で30枚ぐらい売れたそうだ。サインのために列んでくれたみなさん、ありがとう!
Images今日のお客さんの中にもが~まるちょば結成前から応援してくれている人がちらほら見えた。ソロ時代からだから、軽く14,5年は見てくれているんじゃないかな。14,5年前っていったら、今から思えばぜんぜん素人臭かっただろうし、どこの馬の骨かわからなかった訳だし、、、。よく言えばダイヤの原石だったのをよくぞ見つけて磨き続けてくれました!長い間、ありがとうございます!&これからもよろしくお願いしますね~。