今日はちょっと時間に余裕があったので、あえて田舎道をとことこ走って、ノッティンガムに向かった。先にB&B(ベッド&ブレックファースト)にチェックインした。オーナーに公演の話をしたら、今日、ちょうど日本人の友達が来るから一緒に見に行くと言って本当に来てくれた。



2時に劇場入り、この道50年!って感じのおじいさんがスタッフ。いい人なんだが、ちょっと頑固。彼のやり方ですべてをすすめた。



Uk_060607_03_1

Uk_060607_01_1

Uk_060607_02_1


公演もトラブルなく終了。外に出ると、去年のエジンバラで見て、ファンになってくれたという韓国の学生さんが友達3人と待っていてくれた。この町の大学に通っていて、が~まるちょばが来るのを知り、友達にすすめてくれたそうだ。友達も大喜びしてくれていた。記念撮影をして、お別れした。ありがとう!