Cimg0007

今日は天王洲アイルのスタジオで、雑誌の撮影。(雑誌名、出してもいいとは思うけど、確認しなかったので、あしからず)詳細が分かり次第またお知らせします。一昨日のCM撮影が長丁場だったので、今日はやけにあっさりに感じた。

雑誌と言えば、今発売中のソトコトにもまたが~まるちょばが出てますよ!145ページだったかな。↓Top_layout_02

前にここにも書いたTV番組、日本では見れないけど、イギリス在住のみなさん!もうすぐ、BBC1が~まるちょばを見れますよ!28日の16:35から。
第一シリーズではcBBCという、子ども専用チャンネルだったのが、28日から地上波のBBC1にアップグレード!より多くの人が見れるようになった!ラッキー!より多くの人が笑顔になるってことだね。BBC1だったら、かなりいろんな国で見れるんじゃないかな。