___2

バカ殿をご覧になって、ここに来てくださったみなさん、が~まるちょば(グルジア語でこんにちは)
赤いモヒカン、ケッチ!も、黄色いモヒカン、HIRO-PONもドリフ世代なので、お仕事でご一緒できる日が来るなんて夢のようでした!

初めましての方のために、軽く自己紹介。
が~まるちょばは静岡県出身のケッチ!と埼玉県出身のHIRO-PONの二人組。8、9年のソロ時代を経て、1999年結成。ご覧いただいたようなパフォーマンスだけでなく、しゃべらずにお芝居もやっています。しゃべらないので、これまでに26カ国で公演してきました。

今年もいくつか海外公演の予定がありますが、その前に!今月21~23日まで国内でも公演がありますよ!
が~まるちょばプロジェクト公演「a Go Go」です。が~まるちょばだけでなく、新人の作品や、コラボ作品、が~まるちょばの代表作の一つ「街の灯」も上演するお得な公演ですよ!ぜひお越しください!
笑う門には福来る!どうぞ、よろしく!アイーン!

HIRO-PONのソロ公演もありますよ!
浜松、沼津、焼津仙台名古屋