Cimg0038「イタリア、イギリスツアーDay#0、その2」
インターネットできる環境がまったくなく、日記が遅れて、申し訳ないです。
1月24日。午後9時、ベニスの空港で、無事にK♂chan、HIRO-PON、ケッチ!がお出迎えに来てくれた現地スタッフと合流。大型バンで一路Rosaという街へ。人口15000人の小さな街で、チケットは完売してないそうだ。不安がよぎる。意思疎通(イタリア語はもちろん英語でも!)もちょっと大変。バンは暗闇を時速120kmで疾走し、久々にアドベンチャー氣分。10時半にRosaに到着し、街の中心地にあるバーで晩ご飯。スパッゲッティー&ワインをいただいて、終いにはバーの美人おかみさん(スタッフの一人が「3年前はもっときれいだった」と言って殴られそうになっていた)が、グラッパまでおごってくれた。店内にフェスティバルのポスターが貼ってあり、が~まるちょばはちょっと大きめの写真で一番上に!現地スタッフもそれを差して「ナンバー1!ナンバ-1」と満足げだった。