Ga_nz

みなさん、遅ればせながら、

明けましておめでとうございます!

今年の仕事初めは打ち合わせから。去年の話、2008年、2009年、未来の話まで8時間!!でもあっという間だった。みんな久々に集まったので近況報告や雑談も多かったからね。近況報告と言えば、このブログではめったに出ないプライベート情報公開!じゃじゃーん。HIRO-PON、ケッチ!共に最近、引越しました!(注*引越しの時期が同じぐらいだっただけで、一緒に住んでる訳ではありません。)

お正月休みの間にいろいろ雑誌や新聞、インターネットに出てましたね。
事後報告で恐縮です↓
1/4の「東京新聞」に結構でっかく。
今、発売中の雑誌、「ソトコト」に1ページ。
同じく今発売中の「OZ magazine」にちっちゃく。となりの最鋭輝さんと先日偶然お会いしました。

そして!

明日(1/17)のNHK教育18:20~「天才てれびくんMAXにも出演。しかも生放送!お見逃しなく!

今年もよろしく!

写真は2005年のニュージーランドのもの。