Cimg1575

写真は、たまに打ち合わせなどでお邪魔しているファイアーキングカフェのモンブラン[E:delicious]。なんか乙女のブログみたいだな。
同じモンブランなのに、周りの「チョコのお絵描き」が違うのがおもしろかったので撮ってみた。ちなみにこのお絵描きは店員さんのただの氣まぐれだそうです。

今日は、NHKで収録でした。あんな人やこんな人と共演!!
ファイアーキングカフェで一休みした後、金曜日に収録がある別の番組の打ち合わせ。

詳しいことがわかったらまたHPかここで発表しまーす。
オンエアーが、が~まるちょばイギリスツアー中の7月末から9月中旬にあるとみんなに忘れられなくていいんだけどな。みんな、忘れないで栗!お後がよろしいようで、、、。[E:coldsweats01][E:snow][E:penguin]