Rimg1738昨日の夜、11:15からのStephen K Amosのトークライブにはいろんなゲストがいた。写真の彼はQueenのミュージカルで新宿コマ劇に出たことがあるそうで、日本語も話せた。そして、何と!あのクリスチャン・スレーターもゲストで出ていた。楽屋は一緒だったので、ちょっと話しもできたし、写真も一緒に撮ってもらった。でもHPに載っけていいか聞かなかったので、載せません、、、。が~まるちょばのショーもわざわざ楽屋から出て、前の方から見てくれ、「グレート!」と声をかけてくれた。
同じところで、1:00からまたLate n liveに出演。待ち時間が長かった(出番は結局2:30)が、この劇場は去年やっていたところなので、スタッフも顔見知りだし、リラックスできた(眠くなった)。去年のスタッフにが~まるちょばからテキーラをおごり、みんなであおった。