Rimg0720

こちらに在住の日本人のみなさんもたくさん劇場に足を運んでくれていて嬉しいが、昨日は何と!わざわざ日本から見に来てくれたお客さんがいた!!! 名古屋公演の主催、ソーホー・ジャパンさんだ。彼らは、去年のタイ公演、エジンバラ公演も見に来てくれた。

withソーホー・ジャパン

スタンディングオベーションにはならなかったが、いいショーを見てもらえたと思う。その後、みんなで中華料理を食べに行った。

Kaos

会場いっぱいの観客そして、今日もマチネを見てもらうことになったのだが、満席だったので、オペ室(音響や照明を操作する部屋)から見てもらった。ソワレはものすごい勢いでスタンディングオベーションになったのに、マチネはならなかったのがちょっと残念、、、。
名古屋サイトへのインタビューも受けたので、近々アップしていただけると思う。お楽しみに!