Cimg2071

今回、めずらしく、現地のスタッフに裏方(舞台監督と照明)をお願いする。が~まるちょばの舞台公演としては超異例。舞台監督を現地スタッフにお願いするのは初めてだし、照明も'04年のスイス公演以来2度目。でもここのスタッフは本当に優秀だし、マレーシア公演も3度目だし、心配はしていなかった。昨日まで舞台監督O氏がビビに、照明K♂chanがチーウェイに教えていたが、今日は本番を二人に任せた。二人ともかなり緊張したらしい[E:coldsweats02]。本人たちは小さなミスを氣にしていたけど、初めてとは思えないできばえだった[E:good]。明日から最終日までよろしくね!

今日の公演に大使が来てくださっていた。終演後、すこしお話した。楽しんで頂けたようで良かった[E:happy01]。つづいて、クアラルンプール在住の日本人会のインタビューもあった。インタビューと言えば、「シアターガイド」からもエジンバラでインタビューを受けていて、それが今発売の号に載ってます。ちっちゃいけど。

写真は、遅ーい夕食を食べに連れて行ってもらった、屋台街。