Cimg1538_3

右の写真は、昨日の控え室での一コマ。

今日、ちょうど1ヶ月ぶりにまた名古屋に来ました!明日、あさって(6/7、8)はテレピアホールで舞台公演!あっという間にチケットも完売したそうです!名古屋は本当に熱い[E:good]!しかも下記の雑誌もこの時期に合わせたかのように2誌出るし、明日は朝の6:43から、東海テレビ「すくすくぽん!」だしね!
Newnewestmag_2
昨日、発売の雑誌「ソトコト」です!かっこいい!アイスランドの大統領もこの表紙を見てくれたそうです!アイスランド、行ってみたいなあ。

そして、明日(6/7)発売の雑誌「GRACE」にもインタビューと楽しい写真が載ってますよ!取材の日のブログはここ