Cimg1907

昨日、ついにが~まるちょばJapan Tour 2009"Glorious Return"の詳細が発表された!!HPはもちろんのこと、一昨日書いたスポーツ報知、そしてプレイビル参照。

4年前、エジンバラの公演の前にいろいろ目標を掲げた。
・海外公演で受賞する!
・新聞の評で5つ星をもらう!
・舞台公演で海外ツアーをする!
・BBCからオファーが来る!
・日本縦断ツアーをする!
全部叶ったのに、この日本縦断ツアーだけがなかなか実現しなかった。
4年前はどれもかなりハードル高いなあと思ったけど、叶うんだなあ、、、。

今年もまだまだ海外公演の方が数が多いけど、来年はついに逆転!? 逆輸入成功!?
全国のみなさん、近くまで行きますよ!是非、舞台を生で見てください!!再生不可能な時間を共有しましょう!もしかしたら、まだ何都市か増えるかも。

「あれ?うちの近くには来ないなあ」というあなた。どうせなら出かけるのならマレーシアまで来ちゃいましょう!