Rimg2116コロッケ特別公演の出演の待ち時間に、袖でいつもご一緒するお二人とのショット。くるくるくるくる来栖さん(左)、ピンクのドレスがお似合いの別所さん(下)と記念写真。今日は、コロッケさんや正司花江さん、ダンサーのみなさんとの集合写真も撮ったけど、みなさんの許可を頂いていないので、割愛、、、。
今日は客席に、東京からが~まるちょば目当てに来てくれたお客さん、T社長もいて感激!T社長のオフィスにはが~まるコーナーがあり、これまでに受賞したトロフィーや、新聞の切り抜きが飾ってあるそうだ。

Rimg2117TBSの新番組「あらびき団」でもオンエアーされた。東野さんは何年か前に大阪の番組でご一緒させてもらっていたのを、覚えていてくれたみたいだ。「こんな番組に出ちゃダメですよ。」ってコメントが笑えた。もっといろいろ収録したので今後も乞うご期待!