Cimg3480
今日は新潟公演。Japan Tour 2009、36公演の中、足利と並んで完売しなかった街、、、。ところが、会場はほぼ満席!劇場の作りもサイズも非常にマイム向きでやりやすかった!ご来場のみなさん、口コミよろしく!次回はめざせ完売!
上の写真が信濃川の沿いにある会場のりゅーとぴあ。間に合うかなと思っていた桜はご覧のようにすでに散っていた、、、。

→ Pia-no-jaC ←(ピアノジャック)に楽屋ジャックされた。縁あって、見に来てくれました。わざわざ新潟まで!でもこんな物騒なタイトルに似合わない紳士たちでした。さっそく今日の事をブログにも書いてくれてありますよ。
Cimg3481