はじめまして

母親の心サポーターmiyuです。


母になっても自分らしく♡

我慢しない育児♡

が世の中に広まってほしい!

そんな思いで、ブログを始めました。


毎日が幸せ♡​


今、毎日が幸せで、育児楽しい〜!と心から思います。


が、1年前の私は、、



えっ?育児を楽しむ?


毎日イライラばっかだよ!


暴言ばかりで、母親失格


母親向いてないかも、、




自分が嫌いで、泣いて、暴飲暴食の毎日


変わりたい!!!!と本を読みあさったり、

講演を聞きに行ったり、もがく日々


でも、変われない




ある出会いで、自分のために初の高額を支払い、

未知の世界に飛び込みました!




​恐怖!



恐る恐る飛び込んだ世界


そこで知ったことは、目から鱗でした。




心のあり方

そして環境 (誰と過ごすか)



これを学び、実践して人生は変わる!と確信しました。


1年経った今、


育児が楽しい!


自分のことが大好き!


毎日ワクワク♡


こんな私になりました!


この1年の学び、行動をブログに綴ります。

同じ思いで悩んでいる方の、お役に立てますように飛び出すハート



最後に、母親も我慢しないで!

母親だからこうしなくちゃ、こうでなくちゃ!

こんな常識は無くしたい。


これが私の想いです飛び出すハート