食道にガンが居座った件について(40) | 《小林千代治商店》

《小林千代治商店》

    こばやしちよじしょうてん

 

 

キートルーダだけになり

かなり楽ですほっこり

 

最初 水分だけを5分間点滴ぶー

キートルーダを30分点滴ニコ

最後 また水分を5分間点滴ほっこり

で終了チュー

 

去年の6月の手術からずっと設置していた

「腸ろう」も一度も使わずじまいで撤去ウシシ

スッキリしたぁゲラゲラおーっ!

自分で食べられているのがナニよりですナイフとフォーク

 

 

この状態がどれくらい続いてくれるのかはてなマーク

 

続いてくれている間はニコニコ

観劇三昧ひらめき

読書三昧指差し

を後悔のないよう満喫したいと思います音譜ラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

「親戚一同に1人もガン患者が

いなかったので 自分も生涯を通じて

絶対にガンにはかからないと

根拠なき確信を抱いていたにも関わらず 

不覚にも食道がんを宣告され

入院経験すらなかったのに

生まれて初めて大手術を受け生還し

再発を警戒しながら検査を継続し

今のところなんとか経過観察セーフで

やっていけてると思いきや

手術後半年の精密検査で再発が見つかり

抗がん剤治療と放射線治療が始まり

その効果によっては「死出の旅への電車道」

つまり終わりの始まりがスタートするのでは

とドキドキしている件について」