「シン・ウルトラマン」TOHOシネマズなんば本館 | 《小林千代治商店》

《小林千代治商店》

    こばやしちよじしょうてん

 

 

 

 

 

IMAXのアピールがスゴイ怒り

2Dで観たけどおやすみ IMAXも良いかなぁニコニコ

 

 

 

 

そもそもIMAX指差し 目立つし看板持ち

 

 

 

 愛キューンコメディでした笑ううさぎスター花

 

なんで長澤まさみさんを日本の最高の

コメディエンヌだとかって評論が早くも

ネットで流布してるのかと思ってましたが

なるほど物申す こうゆう作りだったのね煽り

 

おもしろかったうさぎのぬいぐるみ笑

 

定番 あの「ウルトラマン」ですからね

どんな話になってるんだろうと思ってましたが

サスガ庵野監督ほっこり飛び出すハート

 

テーマ(主題)とモチーフ(設定)は

しっかりしていて それでいて

全体の流れは こども向けのチープな作りおーっ!

セブンの最終回観てるような雰囲気でしたウシシ

 

議論も沢山あります 

ぶー

米軍との関係だったり

世界中から駆け引きや批判があったり

する割には長い水掛論みたいなものはなく

トントン調子に物語は進みますイヒ

 

仲間との議論や葛藤もシツコクなく

「こうしたいんだ」

「わかった」

怒り

「信じてくれ」

「信じるわ」

目がハート

みたいな感じでストレスなく

サクサク流れていきます

 

ゾーフィーが

「そんなに人間が好きになったのかはてなマーク

とネットでネタバレ気味に話題になっている

シーンも ウルトラマンが地球愛を

炸裂させるところで 

押さえた演出でシミジミしましたおやすみ

 

サスガに平日だったのでチュー

それほど混み合っていませんでしたが

土日に行く勇気はないかなぁゲラゲラ

 

ご興味のある方は

ぜし…