シネマ歌舞伎「桜姫東文章(上の巻)」月イチ歌舞伎 なんばパークスシネマ | 《小林千代治商店》

《小林千代治商店》

    こばやしちよじしょうてん

 

久しぶりに京都に行く用事ができたので

METライブビューインク「ナクソス島のアリアドネ」

はMOVIX京都で「観劇三昧」ニコニコ飛び出すハート


シネマ歌舞伎「月イチ歌舞伎」は

いつも通り 「なんばパークスシネマ」に指差し









なんばパークスシネマは8階です








入りはいつも通りのチラホラでしたが

男性率0%あんぐりガーン知らんぷりびっくりマーク

ゼロじゃないかびっくりマークゼロじゃないwびっくりマーク

ボク1人でした驚き


宝塚大劇場でも男性観客はいますよ看板持ち

もちろんいます予防

低いですけど男性率は…真顔


まぁ今回は特に36年ぶりの

コンビ復活ですからね指差しキューン愛飛び出すハート


歌舞伎ならではの

鶴屋南北ならではの

複雑な筋立てなんですけど

この狂言はキメてる だから…

あらすじ把握してるつもりなんですけど

あれっ …と思う箇所もアリあんぐり


でも大丈夫看板持ち


みなさん「綺麗なものが観たいだけ」

なんですよねぇ指差し泣き笑いひらめき


仁左衛門と玉三郎ですからキメてる


あらすじは気にしない気にしない目がハート(爆)


「上の巻」の上映期間は今日まで

明日からは「下の巻」


上下クリアひらめき目指して続けて観るかなニコニコ


ご興味のある方は

ぜし…


ご覧ください指差し