「ムビチケカード3枚セット」買ってみた 松竹歌舞伎会 | 《小林千代治商店》

《小林千代治商店》

    こばやしちよじしょうてん

 

シネマ歌舞伎の月イチ歌舞伎の観劇が割引にニコニコ

1作品鑑賞¥.2.200.-が なんと ¥.1.800.-に

安い爆笑 美味いよだれ 早いニコニコ

いや美味くはないか煽り ははっにっこり

ほとんど見ているラインアップの中でも

「ナウシカ」はまだ未鑑賞魂が抜ける

実写映画化など認めないスタジオジブリが

歌舞伎なら良いとオッケェを出したとか

今となっては歌舞伎座まで行って生で観られない

状況でシネマ歌舞伎はありがたい企画物申す

映画館で観る「歌舞伎」「オペラ」「宝塚歌劇」

は安くて気軽に「観劇三昧」出来る

体の自由が効かないファンには垂涎のイベント

 

もちろん生の舞台がが1番ですが

高いチケットを買って最前列で観ていると

ぽぉよだれ としている間に ソデの役者が

小芝居したのを見逃すことになったりむかつき

その点 生の舞台も映像もお家芸の松竹なら

舞台中央キッカケでソデの役者が小芝居しても

ちゃんとカメラワークで追いかけてくれます指差し

 

ムビチケの裏のスクラッチをこすって

出てきた暗証番号番号と

ムビチケ購入番号で

ネット予約をして

映画館へ歩く

 

「桜姫東文章」にも1枚使おうかな爆笑笑

 

「シネマ歌舞伎」   「月イチ歌舞伎」

 

 

「シネマ歌舞伎」   「月イチ歌舞伎」