「対局囲碁ゴライアス」天晴!!!初段(^^)v | 《小林千代治商店》

《小林千代治商店》

    こばやしちよじしょうてん










1988~1993年のファミコンソフト!ニコニコ

「対局囲碁ゴライアス」ウシシ愛飛び出すハートキューン

なつかしい〜泣き笑い飛び出すハート

設定がコンピュータ10級なので爆笑ウケる

AI全盛の今では考えられないですがえー?

20級から始めて初段までアッという間ゲラゲラ

とはいえ 置石九子から始めてニコ

互い戦で10級同士の戦いにやり

最後はコンピュータに九子置かせてショック

勝たなきゃいけないのでびっくり

ケッコウたいへん悲しい


置いて打つことはあっても爆笑

九子置かせて打つ実体験はないですね看板持ち

ははっ笑い泣き


攻略完了しました物申すびっくりマーク