Autumn 2019 | 〜空からフライパンが降るとき〜

〜空からフライパンが降るとき〜

こんにちは。出羽の国に住むカエラーです!
ときどきフライパン飛ばします

ちょっと散歩に

 

 

 

そこはかとなく秋の気配がします

 

 

 

すっかり手のりトンボとなってしまった彼と

しばらく一緒に遊んでもらいました

 

 

見てください、このドヤ顔。男前です

 

 

 

クモの巣に引っかかったタンポポの種が風にゆれてアートみたいでした

 

 

うぶ毛?が虹色に輝いているのがわかりますか。

きれいで しばし見とれてました。

「光」という色を 人はloveと呼ぶのかもしれませんね

 

 

 

ここは蝶々銀座のようで。笑




ちいさなオオチャバネセセリや、ミドリヒョウモン、ヒメアカタテハなど、たくさんの蝶が飛び交う別世界。めちゃくちゃ可愛いし、楽しいし。

テンション⤴️ 

とはいえ、ここでさえ熊には要注意。落としものは決してしてはならんのです。






帰宅すると、E姐さんがお庭からもぎたてのイチジクを持ってきてくれていた。大感動。じーん


これから鍋地獄にあうイチジクさんたち。




三者面談



素敵ベッド。イチジク活用法いろいろ。
しかし行き着くところは全て胃の中です


というわけで、本日のブログは乙女心をくすぐる初秋のネタでお届けしました。
では また〜💖