お祝いとタヌキ | 〜空からフライパンが降るとき〜

〜空からフライパンが降るとき〜

こんにちは。出羽の国に住むカエラーです!
ときどきフライパン飛ばします

誕生日なんてとうに過ぎたのに、友だちが覚えていて

お祝いだと青森プチツアーに連れて行ってくれた。

 

超久しぶりに会ったこともあり、つもる話に花が咲いて、

想定外のハプニングでさえも楽しい一日でした。

 

 

 

あの場所へも行ったよ

 

 

水木しげる大先生の『河童の三平』に出てくるタヌキが好きすぎて、

友だちが誕プレにタヌキグッズを。

よよよー、感激に胸がうち震えております。

kしゃん、ありがとう無限大!

 

あ、浮気がばれるとまずいのでカエルには内緒にしておいてください。

 

 

しびれるわー。だめ、あまりにかわいすぎて自分を見失ってしまいそうだわ

 

 

 

コースター。 モノクロのデザインが大人っぽいですね

 

 

 

木製タグ。このシーンを思い出すだけで涙がうるりんぐ

 

 

そして脳内によみがえる幼少時の懐メロ・・・

パンダがなんだ

 

うちのお父さん

 

 

いつかあのタヌキにバカされて木の葉のお風呂にはいるのが夢です。

(それが50の夢か!と友だちからツッコミ入りました)

 

 

 

明日もいい一日。