皆さまこんばんはニコニコ


シーインパレポ続きウインク


今回2月だから閑散期だと思ったら

とんでもなく混んでましてえーん


午前中に食べたかったチャイシュガーチュロス


食べたのと

午後これまた気になってた


ティポトルタオレンジチョコ🍫🍊味

withアップルティーソーダ🥤


この2点しか食べることができませんでしたガーン


もちろん両方ともめっちゃ美味しかったラブ



だけどもだけど、タイミングを失い

きちんとご飯食べることができず、、、


夜はイクスピアリで舞浜地ビール飲みに行く

予定もあって。。



結果幼馴染は気持ち悪くなり

帰りビールも飲めなくなり

イクスピアリのフードコートで

うどんをすすって終わるという泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、うどん食べたら生き返って

とりあえず4階の舞浜地ビールのお店に

ビールだけ買いに行くことに。



ハーベストムーンってお店の

舞浜地ビール生ビールめっちゃ美味しイエローハート


うちに帰ってからいただきましたラブラブラブラブ







この地ビールいつも楽天で購入して

お中元とかお歳暮とかに贈ってますが

喜んでもらってますラブ


 

 

 

 

 


イベントバナー