皆さまこんばんはニコニコ


先日、念願のランドインパしてきまして口笛


まずはミニー様にご挨拶❤️と思ったけど

朝イチでスイートハートカフェに寄ってみた。


なぜなら人気のクイニーアマンが欲しくてあんぐり


とりあえず朝イチはお店オープンした時に

キャストさんが

只今クイニーアマンはありませんー‼️

と言っていたので、とりあえず移動することに。


そして、ミニー様とグリを終えて

またスイートハートカフェへ。。


すると、まぁまぁ列が出来ていて

並んでると、、

只今クイニーアマンはありませんご了承ください!とのこと。。

時間は10時ちょい前。


うーん。どーしよ。と思ったけど

お腹空いたし、とりあえずなければ

他の買おう!と並んで。

いよいよもう少しでって所で


只今クイニーアマン入荷しましたー‼️

ですってひらめきひらめきひらめき


やったー♪♪チュー

と思わず1人でガッツポーズしてしまいました泣き笑い


時間は10時ちょうどくらいでしたにっこり


そしてとりあえず

クイニーアマン2つゲットピンクハート

あとはミニー様のスペシャルサンドハート


とりあえずクイニーアマン1つはお持ち帰り

そしていざ実食よだれ

クイニーアマンまじウメェもぐもぐもぐもぐもぐもぐピンクハート

外のカリサクと中のベーコン🥓じゅわーで

甘じょっぱくてサイコー🙌💓


あっという間に完食して

ミニー様のスペシャルサンドも実食ラブラブ

これも胡桃がいい仕事して

とっても美味しかったちゅー


大満足して

その後はジャンボリ方向へ向かうのでした指差し