皆さまこんにちはニコニコ


どーでもいいですよ、な話ですけど

わたくしのきこ。1、2年前まで

ディズニーはアトラク命‼️派だったんです。


なので、パレードの時間はアトラクが空くから

そこを狙ってスプラッシュマウンテン口笛

とか、言ってて。

1日に何個乗れたかが1番重要だったんですよ。


でも、最近は全く変わって

お一人様インパが常になり。

アトラクよりもショーパレとグリ派に

なりまして。

そーなってから、ミニー様の優しさに

ハマってしまいまして🎀💗


なので、みんながミニオ懐かしい爆笑とか

言ってるけど、私は初めて見るわけでして泣き笑い


音楽が良くてすごーく楽しかったラブ

私にとっては新鮮でした笑


ミニー様に一生懸命手を振ったら

こっち見てくれて、しかもハートマーク

やってくれて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほんとにミニー様が大好きです❤️


発する言葉がとにかく優しいラブラブラブラブラブラブ


また会いに行きますウインク


ちなみにー。張り切ってやったガチャですが

その後の仕事などで疲れきってしまい

まだ開封してないです笑い泣き


開封したらまたブログ書きますニヤニヤ