皆さまこんばんはニコニコ


今日シーにインパした方

お疲れ様でしたスタースター


ケープコッド5時間待ちとか

恐ろしやーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


朝も早よからほんとーにお疲れ様でした。


私は皆さんのblog拝見して

楽しませてもらいましたにっこり


自分がダフヲタじゃなくて良かったとか

少しだけ思ってしまいました泣き笑い

【私はサリーヲタ。最近ミニーもね】

ダッフィ発売日のシーってほんとに

ハンパないですよねガーン

皆さま無事にグッズゲットできたでしょうか。


私は来週ランドにインパ予定です。

グッズはトートバッグ買えないから

せめてスーベニア ゲットできますようにお願い


ちなみにー!

本日はこちらの幻のお菓子開封しましたハート



今わかったんだけど

ヨックモックだったんだー100点飛び出すハート


パッケージもかわゆすキューン飛び出すハート


クッキーは安定のヨックモック🍪

美味でした口笛


ミッキーのはアーモンドスライス

ミニーのはチョコレートカバードクッキー🍪


少しずつ堪能したいと思いますちゅー