皆さまこんにちはニコニコ

わたくし、本日健康診断でして、
朝食抜きでお昼までマンモグラフィとか
色々やりまして、
あーーーーーー腹減ったゲッソリ
ってなりまして、、



ついついマクドナルドへ口笛


黄金の月見バーガーセットと
月見パイをオーダーしました❣️


わーい!うまそー酔っ払い


バンズが柔らかく綺麗な黄金色❣️
中のベーコン🥓も厚切りで美味しかったし、
ソースがまた美味かったちゅー


このセットだけでも
結構ボリューミーなんですが、、、
腹減り腹減りな わたくし、

月見パイもペロリ😋


これ食べたかったんだー!!!
中におもちとあんこ入って
月見団子みたいで
また、アンコが熱々でハフハフしながら
堪能致しましたニコニコ


あーーー美味かった❣️
健康診断終わったから開放感照れ



ダイエットはまた明日からびっくりビックリマーク