今日は友達作家さん cloverさんの


作品をアップ。


へへへ勝手にすみません。そうゆうことです!




私もいろいろな作家さんの作品を見に行くのですが・・


とにかくcloverさんはやることが正確。


ぴちっとしているのが好きな人ですから作品をそのとうりになります~



*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中



写真のアップは下手ですが・・・


これは彼氏さんが作ったシュシュかける台。

まわります!!!!!!!


ほんとうに売っている(本当に売っているんですが・・・)ようなお店レベルのディスプレイ~


すげ・・・・・


さすがに縫い目は見えませんが、

かわいい作品です!!




*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中


この棚もかわいいなぁ・・・


キャラメルポーチも形がピッとしています。。


一番下はおかあさまが作成したピンクッション。


cloverさんと同じでとっても細かい網目に・・・すてきです・・




*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中



コサージュや、コースターもこやってかけると素敵なのね~




*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中



*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中



ほんとよく編みました・・・・



編み目をよく見てください~きちっとしています。。



そしてあみぐるみさんは一番人気の作品でした。。



*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中




並べてみるとこんな感じ。


奥は私のがまぐち。。

相変わらずごちゃっとしています。。




というわけでした。


来年の活動はどうしようかと考えています。。


ゴルマやアートマだけではなく、

たくさんの作家さんが行っているイベントに参加しようと思ったり、

富良野のクリエイターズマーケット?に参加して思う存分、アートに浸ってみたり・・・

私は個人的に好きなコンカリにはいこうかなと思っています。

あとあともういい大人なので、もうひとつひとりで参加できるようなイベントを見つけたいと思っています。


もちろんサパラホールでの1DAYはやりますよ~

glittet vol.2として。


思いにふけると楽しい気持ちになりますね~