あー

5日勤・・・


看護師でなければ、普通のことなんでしょうけど~


夜勤になれた体には朝起きるのがどんなにつらいか・・・


勤務表を見ただけどおえっとします。。


そんな5日勤中。。。




*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中



リバティのがまぐち。

やっぱりリバティは素敵に見えます~


1DAYにいらした方も、ゴルマに来た方も、やっぱり素材を触ったり、生地についてきかれたりしました。


すっかり花柄のとりこです。


ちなみにこのタイプのがまぐちもフェリスにかざりました。。




*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中


チェーン付き、コーディロイのがまぐちは・・

まとちゃんにかわいいレトロボタンの髪飾りを施しました。


そのおかげか・・・


完売!!


すごい!!!


改めてまとちゃんと季節の生地の効果に感動・・・


まだ生地はあるのでまたそそっとつくろう!!






*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中


壁に並べてみました。。


曲がっているところがmeet....



いろんな色があると・・とっても素敵。


地味にシンプルなベージュに茶色の水玉。。






次回は友人の作品をアップ!!