*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中




すっかり秋になってしまいました~


いつもブログを見てくれている、新米ママさんから・・・


あまりのアップの少なさにびっくりされてしまったので・・・!!!!



ほんとうに忙しい日々でした。この夏は、コンカリ、ゴルマ、1DAYと毎月1回のイベント。


半年は自分の愛車(ピンクのラパン!!)


に荷物が積みっぱなしになっていました~



その上今年は看護研究・・・・

選んだテーマは 心筋梗塞患者の心理。質的研究・・・上司に相談しても質的研究は経験者がするものらしいけど・・・

初心者ばかりです!!!!!


そして~病院機能評価ですっかりNST委員の私は仕事仕事で緊張です・・

もちろん機能評価の日は日勤・・・・

うううう・・



秋は勉強にと・・大好きな心電図にはまろうと思います!

いい加減恋愛もしないと!!

婚活もしますしますしまくります~!!




そんなこんなで秋におこなった1DAYのアップ。




*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中





フェリスをつかって meet巾着をかけました。。


色違いでかわいいでしょ。



*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中



一番おきにいりのがまぐち。

お馬さんとリネンのガマ。


押しガマタイプのほうは売れてしまい・・・


このガマ口はあまりに気に入っているので自分のがまぐちにしてしまいました!!!



*meet*のがまぐち工房 ほのぼのとハンドメイド中


人気の高いとcloverさんが言ってくれる、がまぐちストラップ。


なんとcloverさんは、

わざわざオーダーをしてくれて、ストラップ用にかけられるように棚を用意してくれました。

ほんとうに何倍もかわいくみえちゃいます☆






実は実は・・・


まだ決定ではありませんが・・・


実家の苫小牧のお店におけるかもしれません!!


まだかもしれませんの段階です!!


はっきり決まったらまたブログします~