さっき、CDTVスペシャルのオープニングを観て、なんか泣きそうになった笑い泣き




キンプリ→乃木坂→三代目Jの流れだったんだけど、みんなが一丸となって巣篭もり中の視聴者を元気づけようとしてるんだ照れって思って
あとはわたしの中で、志村けんが亡くなったのが大きいショックで音楽が響いたのか



そして改めて、
カッコいい人やかわいい人➕音楽=最強メラメラ
なんだなって真顔

目の保養どころじゃない、ずっと観てられるキラキラ



最近、ママyoutuberにもハマってて、
その方はママと思えないほどかわいい😍
きゃなりんママさんピンクハート

動画見て、自分との雲泥の差を知らしめるとともに、なぜか日常の子どもとの生活に活力を与えてくれる星


やっぱ
かわいい人(カッコいい人)はわたしに必要なんだなと実感したよデレデレ

最後に今日の昼ごはんおにぎ

盛り付け雑やポーン