こんにちは。

結婚相談所Cheers蒲郡店 吉見です。

 

今、静岡県の浜松市で浜名湖花博2024が開催されていることは、ご存じでしょうか。

3/23(土)~6/16(日) はままつフラワーパーク会場

4/6(土)~6/2(日)   浜名湖ガーデンパーク会場

2か所の会場で、時期によって色とりどりの花や素敵な木々をみることができます。

 

私たちは、事前に2会場の前売り券を購入済みでしたので、

実は4月中に、はままつフラワーパークを訪れ、桜と満開のチューリップを見に行ってました。

チューリップと桜のコントラスト最高\(^o^)/

 

で、今回は浜名湖花博2024ガーデンパークに行ってきました。

会場は、とても広いですがベンチも所々にありますので、

写真を撮りつつ休憩をはさみながらゆったりと観賞してきました。

バラを目的に行ったのですが、時期が少し早く満開とはいかず残念でしたが

それでも、素敵なお庭や花を観賞することができ満足な1日となりました。

 

入場する時に並びましたし、駐車場に車もいっぱいでしたが

会場が広いおかげか、混雑を感じることがありませんでした。

この機会に、ぜひ足を運んでみてはいかかでしょうか。

デートにもピッタリですよ。

 

 

結婚相談所Cheers蒲郡店

TEL:080-7428-6321

E-mail:cheers_gamagori@outlook.com

担当者 吉見