こんにちは。

結婚相談所Cheers蒲郡店 吉見です。

 

いよいよ旅も最終日になりました。

といっても、帰りの飛行機が夜中発のため、ほぼ1日フリーです。

 

相変わらず天気もどんより曇り。

最終日だけあって、少々お疲れ気味のため、

遅めのチェックアウトをして、荷物を一旦ホテルに預けて

観光に出掛けることにしました。

 

向かった先は

マリーナエリアにある『シンガポール・フライヤー』という

アジア最大級の観覧車!

カプセル型で定員28名と多く、乗るカプセルによっては飲食物の提供を受けることができるので

結婚式や誕生パーティーといった用途で貸切利用が可能らしいです。

1周30分。ゆったりとマリーナエリアをはじめ、街並みを一望できます。

 

シンガポールフライヤーから歩いていけるところに

サンテックシティモールというのがありまして

ファウンテンオブウェルス(富の噴水)という噴水を見に行きました。

風水の理論に基づいて造られたそうです。

残念ながら、私たちが行った時は水が放出される時間じゃなっかったので

枠のみです(^_^;)

ちなみに真ん中に小さな噴水があり、

その周りを右手で水にふれながら3周すると願いが叶う(お金もちになる)らしいです。

もちろん、水浸しになりながらお願いしてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さぁ~、早めに空港に向かいジュエル(複合施設)でのんびりしますかね~。

 

つづく~

 

結婚相談所Cheers蒲郡店

TEL:080-7428-6321

E-mail:cheers_gamagori@outlook.com

担当者 吉見