令和6年7月5日(金)日高川アユ釣り情報☆☆寒川編 | がまこちゃんのブログ

がまこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いねぇ😡


全国的に猛暑日が広がってて、その辺の暑さのこと考えたら、龍神はまだマシやし、朝方涼しいので熱帯夜で寝れん‼️って,ことはないんやけど。


元々暑いのが苦手💦💦


日干しになりそう😓


今日は先輩が釣りに来てました。

昨日、しげちゃんが寒川で12時までに35匹釣った話をしたので、勇んでやってきました😃


用事があるので,昼過ぎには上がってこんなんと,言って着替えてるんですが、


暑さでフーフー言いながら,汗だくになって着替えて行きましたゎ💦💦


早う川に行って,水に入らんせぇ!って、思うた。(笑)


先輩は,今日は入りたい所に先客が居たので,高野に入る。

3時間で20匹。

型もまあまあやけど、ちょっとスリム。


まちゅだも10時半くらいから、お地蔵さん周辺で20匹ほど釣ってきた。


話によれば50匹ほど釣った人もおるらしい。


水況は、10〜15センチ高い。

ほぼ濁りなし。

残りアカ狙いで、


寒川へ来てちょうだい。


明日6日の土曜日は、女将の顔を見たら間違いなく釣れます‼️😊


お待ちしております☆☆🐟🐟🐟