みなさん、こんにちは👋😃



龍まき🐲です😊









最近、気を付けている事。




思ったら即行動🏃‍♀️💨




みなさんは、
日常で何かを急に思い出す事って
よくありませんか?



私は、
年々増えています。
そして、
後回しにして忘れる……絶望



若さではカバー出来なくなってきたゲラゲラ笑い笑い




でね、
この日常生活の中で
思ったら即行動🏃‍♀️💨すると
何が良いのかはてなマーク




その
 痩せる (笑)



その
 片付くキラキラ
 (脳・心・部屋)



その
 スピ能力UPに繋がる🔮指差し







そう思う理由として、
最近の気付きがあります。



脳内にずっと置いたままの案件は
モヤモヤの原因となる。
(さっさと掃除するがよろし🧹)

後回しにした案件を片付けるまでは頭にあるから
多いほど憂うつになってやりたくなくなる…無気力もやもや




スピリチュアルな能力は
日常という土台が整ってこそ発揮出来る💪
(思い込み🐒)

そもそも自分がクリアじゃないと……ねぇはてなマーク驚き




丁度そー思ってた頃に、
SHINGOさんもブログで書いてたびっくり気づき





わ~い❤\(^-^)/
私、スゴい????ゲラゲラ笑い






どんなに立派なロケット🚀でも、
エンジンがショボかったら飛ばないのと同じ。




スピ=神様=宇宙=上☝
となりがちだけど、
スピ=地球でもあるからね☝




地に足をつけていこ~爆笑あしあとあしあとあしあと












* 最後の文、
自分でも「何書いてんだ?」と思ってたけど、
見映えよりも中身が大事よね指差しハート
という事が言いたかったと
やっと理解できたので投稿しま~すニコニコ飛び出すハート

でも、
更に墓穴を掘った気もする。
いいのか、コレで?🤔(笑)

…とりあえず、逃げろ~ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い




以上、
龍まき🐲でした😊👋