みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








先ずは自分を満たす。

と言うけれど。






🌞





○○さんに❌❌❌をして貰ったら、

私は一人前になる爆笑

私は不安じゃなくなる口笛キラキラ

私は胸を張って歩けるおねがいキラキラキラキラ




そう思ってる人、多いよね笑




かく言う私も、そのの人間でしたゲラゲラ笑い






自覚したキッカケは、

スピ世界に足を踏み入れてから指差し唇






🔮







なんかね、

最初のメンターが

途中から銭ゲバ💰本性を現したゲラゲラ笑い

(3度目のチャレンジ中だったらしい)





当時は、

スピリチュアル世界には

清く正しく美しい人しか居ないラブラブラブ

という妄想全開だったから、

「ソコ、もっと詳しくアップ照れアップ

突っついちゃいけない部分(札束)を

突ついて逃げられたゲラゲラ笑い笑い笑い笑い





ソレ意外にも、

人生を変えてくれる人ハート盲信してたから

手のひらを返した塩対応に耐えれず、

ナンではてなマークびっくりマークガーンガーン

もっとコッチを見てよびっくりマーク驚きアセアセアセアセアセアセ

般若のような自分に寒気を感じた時、

気づいた。










私、

こんなに依存してたのか……真顔









自分の足で立って生きたいラブラブ

と願って入ったスピ世界でも、

結局は同じことの繰り返してただけ滝汗






本気で変わる気はあるのか???真顔






そして本気で入ったシンゴさんスクールで、

アレはてなマークはてなマークはてなマーク

シンゴさんスクールに入ったのに

ナンで何も変わらね~んだ?🤔

と同じことを繰り返したのはビビった爆笑








人はそうそう変われない。




同じ失敗を繰り返し、学習し、吸収していく。




腑に落とすまで、時間はかかる。






人からどんなに凄い能力を授けて貰っても、

使いこなせるだけの能力が自分になければ、

豚に真珠🐽









とある動画で、



超一流選手の強さを見つけるために

全身を測定した結果、




ウサイン・ボルト(短距離走)は

足底筋の筋力が

平均のあったらしい。



イアン・ソープ(水泳)は

胸鎖乳突筋の筋力が

平均のあったらしい。

(息継ぎで頭を上げる時に必要な筋肉だそう)





どちらも、

人の何倍も練習をしないと得られない

コアな筋肉。






天才は

努力の賜物。





というお話。








はてさて……




あなたは今、

どの位置に立っているだろうか?












龍まき🐲でした😊👋