みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊









最近よく思うこと。






どーでもいい😆💕






昔から頭が足りなくて、

理解力に欠けていた。




何で怒られているのか?

何で皆でコレをしなければならないのか?

今、いつの何をやっているの??






そのせいか、

理由を知るたがるクセがあった。





スピリチュアルという意味は?

スピ界のどの位置に私は立っているのか?

覚醒とは?

死は仏教、生まれは神道、いつの間に?




スピリチュアル界が「千」と言えば、

私も「千」を知りたくて。

スピリチュアル界が「兆」と言うならば、

私も「兆」の真実を知りたいラブ




そんな感覚でした。










でもね、

自分で自分を認められるようになって、

どーでもよくなっちゃったゲラゲラ笑い笑い笑い





全ては、

自分を責めるための材料だったんです。




生まれた理由さえ知らないのに、

のうのうと生きている自分が許せなかった。




でもね、

誰もがこの世のコトなんて

ほとんど分かっちゃいないんだよ。




アインシュタイン理論。





人間は、

潜在能力の10%も使っていない。




言い換えれば、




人間は、

スピリチュアル世界の10%も理解していない。







地球







要は、

ワケ分からない世界で生きているワケである。




ワケ分からない世界で、

ワケ分かったつもりの鼻高々が人間🤥




分かったつもりでセカセカしなくても、

堂々と分かんな~い❤️って言えばいい。





なんか、

文句あるはてなマークゲラゲラ笑い笑い笑い笑い笑い







意味を探すから、つらい😢🌊




意味を探すから、余計にしがみつく🛟




意味が分からなくてもいい。




だって、

それでオッケーな地球に生きているのだから。




地球も神様も、

人間にはチョー優しいニコニコ飛び出すハート










龍まき🐲でした😊👋