みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊












上手くいかなくても

  意味はあります。必ず。








介護施設

おたんこナース予防接種をしていますおねがい






介護施設では

聴診器🩺時計⌚の出番は少なめ。




けれど、

それなりに必要なもの。







なのに、
買い換えサイクルは早い私……ナゼだろ?えー



洗濯機に回したりね、

ポケット内で分解バラバラで本体のみ…とか真顔




ナース御用達は

低価格で1回ポッキリが多く、

いよいよ電池が切れた。




「ダイソーが意外と丈夫💪」

という同僚のアドバイスを受ける。




百均がダメなら

次は時計屋さんの安い⌚だな?……と考えつつ、

ダイソーで買ってきたラブハート




同僚と同じ時計の横には、

ディズニーがあるびっくりハート




同じ500円でアナログなら、

もちろん可愛い方でラブハートハートハート





乙女心、発揮笑酔っ払い笑









今日のお昼休憩が終わった時、

さあ使うぞぉハートと袋を開けて意気揚々指差しアップ






………凝視







………………驚き驚き驚き







…………………………真顔









…………秒針がないびっくりマーク絶望ガーンガーンガーンガーン







芸能人は歯が命、

看護師は秒針なのに…チーン笑






私は一体、何を買ってきたのか...魂が抜ける







みんなで大爆笑でしたゲラゲラ笑い笑い笑い笑い






UMAくん





昨日、

ブログを書くのに集中してたら

不意にハッキリクッキリと耳に入ってきた

朝ドラの台詞👇



上手くいかなくても意味はあります。必ず。







そーゆーコトはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク










龍まき🐲でした😊👋