みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊










自分を満たすのは、

自分しか居ない。






他人がどれだけ手助けしようと、

あなた自身が立ち上がらなければ変わらない。




他人がどれだけアドバイスしようと、

あなたに聞く耳がなければ「馬の耳に念仏」。




他人がどれだけ手を差し出そうと、

あなたが掴まないならば何も変わらない。





理由は1つ。




あなたは、変わりたくないだけ。




口では言うよ、

「変わりたい」って。




でも、本気かなぁ?




口だけ詐欺になってない?





本気で変わりたいなら、

どこかで己の感情が爆発してるはず。




このままじゃ、嫌だびっくりマークえーんムキーッショックねーって。




泣いて叫んでわめいてでも、

自分を取り戻しに行けよ物申すムカムカ




あなたが泣いて叫んでわめいてるんじゃない、

あなたの奥底に眠る魂が

もう限界だびっくりマークってSOSをだしてるんだよ物申す




いつまでも

気付かないフリしてんじゃねーよ物申すムカムカ





他人が私を変えてくれるラブ

他人が与えてくれるラブ

白馬の王子様が迎えに来てくれる👸🏰

そう思ってるうちは、

何にも変わらないし、

何にも変わらない事を望んでるんだよ。




いー加減、気付けよ物申す




そろそろ、気付けよびっくりマーク物申す




あなたが泣いて叫んでわめいても、

仲間は決して逃げない。




あなたが、

変わるために自分自身と戦ってるんだと

分かっているから。




仲間も、共に戦う。




先を行く仲間も、

同じ恐怖を乗り越えて来たんだ。




だから、

勇気を出せよ指差し




人生を変えるのは、自分しか居ないんだ。




それは何か新しい事を始めるのではなく、

あなたがあなたの心に気付くこと。




幸せ・愛が欲しいと願うなら、

あなたは既に手にしている事に

気付く必要がある。




あなたは、

自分には「ない」と思っているだけだから。




愛や幸せのカテゴリー分けが

他人とは違うだけなのかも知れない。




ソレを、人は「感性」とも呼ぶ。




あなたは自分自身の感性、知ってる?




自分の感性、言える?




言えるくらい、自分のこと分かってる?




自分の内側を

よーくよく覗いて分析してみるといいよ。




自分自身をよく知ること、

ココがスタート地点となる。





自分の人生は、

そーやって変えていくんだグッ音譜音譜







『考えるな、感じろ❗😠🫵』








~あなたを護る視えない者より~


あなたが望むから、ココに導いた。

共に行こう。我々が居る。









龍まき🐲でした😊👋