みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊








ここ最近、

疲れが溜まってギブアップ気味……絶望もやもや




同期のヒロミさんからヒントを得て、

同じく同期のKAZUMIさんにヘルプ依頼🙏




なんとまぁ、

「第7チャクラがパッカーンしすぎて、

浮き足立ってる」状態だったそう。









えっはてなマーク

第7チャクラパッカーン🎉て……

高次元とのツーツー☎は願ったが、

こんなにもしんどいモノなのか……無気力ダッシュ




要らん……真顔(笑)






これはそもそもね、

鈴木雅之の世界地球






「違う違うっ

そうじゃ そうじゃなぁ~いぃ🎙️🎹」ゲラゲラ笑い笑い






多分きっと

高次元とのツーツー☎のなり方、

どこかで捉え違いをしてるんだろうな~🤣

(諦めてない。いつか解るはず❤️)





地球





KAZUMIさんは、チャクラ調整のプロ💃🪩






視えないモノを扱えちゃう。




頭の中、見てみたい( *´艸`)💕笑





モニター募集中の

KAZUMIさんブログです看板持ち飛び出すハート


https://ameblo.jp/ton721yk/entry-12857122410.html






今、

通常運転に戻って改めて思うこと。





私たち人間も、

見える肉体見えない魂の混合物。





スピリチュアルという世界に1歩入ると、


誰かのために何かしなきゃ……煽り

誰かのために何か出来なきゃ意味がねー驚き

視える聞こえる感じるが出来ねー……凝視

ココにも私の居場所はない……魂が抜けるもやもやもやもやもやもや


となりがちだけど(体験談笑)





この考えが、すでに他人軸。




そもそもよ、

スピリチュアルとは

誰かのために何かをしなきゃいけないワケはてなマーク




お金が同時に動かないと

スピリチュアルとは呼べないのはてなマーク






私、

人間と高次元のハーフですけど

何か文句あるはてなマーク物申すラブラブラブラブラブラブ(笑)







視えないモノを信じるのは難しい。



だけど、

とろ火🔥で

ゆっくりじっくりコトコトと

自分の意識・認識・考えは確実に変わる。



だから、

諦めなければ必ず辿り着く。



それが、

人間の醍醐味なのかも知れない❤️




視えないモノを信じる私達って、

変態だよね~( *´艸`)💕💕💕




変態、ばんざーい🙌(笑)






あー、

結局どーやってもまとまらない……ネガティブガーン







龍まき🐲でした😊👋