みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊











入っちゃダメって誰が決めたの?

 人間のルール? 

あー、言うこときかないヤツがいるから?

 大変だねぇ、人間て。



 この場所を守ろう、とする人の想い。

 良い場所とそーでもない場所は、確かにある

それは誰もが感知している。

人も鳥も虫も、みんな。

 だけど、良い場所だけを守るんじゃない。

良いも悪いも含めて全部なんだ。

 良い場所だけ死守しようとするから歪む。

全ては、あるがままに。 


恵み・恩恵……

全てに、

ありとあらゆるモノに感謝をしなさい。


 いや、感謝が欲しいのではない。

 生きている喜びを感じ取って欲しいのだ。

 いつかは迎えがくる。

いつかはコチラに還ってくる。

そのときに、幸せだったと、そう思って欲しいのだ。

この地球は幸せいっぱいの星🌎️

それをどれだけ受け取りきれるかが、カギなのだよ🔒

人はそれを恩恵・恵みと呼ぶ。


無理に視ようとしなくていい。

無理に聞こうとしなくていい。

無理にコチラの世界に合わせようとしなくていい、いつかは還る世界。

全ては、ある。

全ては、同時に存在しているのだ。












何が不満だ?何を望む?

全てはソナタが望んだ世界地球


ただ、見える。ただ、ある。というだけ。

全ては見えない世界だということ地球



見えることこそが、幻想。



ソコに気付かねば、

いつまでも地球の楽しみ方を攻略はできぬ。

それを知りたくて、ソコに居るんじゃろ?

それを知りたくて、何度も行くのを熱望してたではないか?


ホッホォ~ッ❣️

忘れるのも、よかろう。

それが、人間である証よ。

しっかりと人間を満喫しておるではないか

まぁ、とくと楽しまれよ指差し飛び出すハート












週末は、

最善のお天気を準備だそうです昇天地球ハートキラキラ









龍まき🐲でした😊👋