みなさん、こんにちは👋😃



龍まき🐲です😊









我等が師匠、
千穂子さんのディズニーランド🏰ネタです。




スピリチュアル世界でよく例えられる
ディズニーランド🏰




私たちが
ディズニーランド🏰に行って楽しむように、
魂の世界から
地球🌐(ディズニーランド)に遊びに来た🌟




私ね、
ディズニーランドは2回しか行った事ないし、
遊園地系の楽しさがイマイチ分からない。
楽しいよりも疲労感の方が強い...ガーン
正直、
意味わかんねー真顔もやもや



そう思ってたけど、
千穂子さんが講座で話す
ディズニーランドの例え話は
めちゃくちゃ意味がわかる❗



私でも理解出来るぅ~音譜音譜😆音譜音譜





「地球は楽しいと思って来てみたけど、
アレやコレで上手くいかない。
こんなはずじゃなかったのに~……えーん

このくだり、好き😍






地球






丁度ね、
同期のTさんと話してたところでした。


(⚪Tさん 🟢私)



こんな話をしてて、
人間世界ではアチラがキラキラ✨して見え、
アチラの世界では人間がキラキラ✨なんだな…と。



結局どちらに世界に居ても、
無い物ねだり?
忘れんぼ?
が過ぎるのかな?と思いました爆笑笑い



でもそれくらい、
地球って楽しいのかな?
まだまだ楽しみ方が足りない??




そんな事を思ってたら、
千穂子さんのブログがきた~🎋🎆







面白いね、
最近答え合わせ的なのが押し寄せてます(笑)







龍まき🐲でした👋😃