みなさん、こんにちは👋😃



龍まき🐲です😊








千穂子さん講座の1期生の中で、
サイキック独走🐈‍⬛のYukiさんブログですニコニコ




遠隔で毛根が視えて会話が出来るゲラゲラ笑い笑い
フライドポテト🍟の気持ちをキャッチ笑
というネタを持ちつつ、
オールマイティーに能力がずば抜けてる。



なのに、
今さら「あ、聞こえてる」だって……無気力



ビビったわ……(; ̄ー ̄A





🔮




でも思い返せば、
視える聞こえる感じるは
私も出来ていたわ……今更ながらゲラゲラ笑い笑い



以前よりもフツーの感覚で、
むしろ通常運転ちゅードキドキ



みんなで歩んできた半年間の間に、
自分を疑わなくなってきたのが大きい。



自分の能力や未来に不安を覚えなくなった。



それを「自信」と呼ぶのか…もはてなマーク🤔





ふんわりウイング




つい最近だと、
彩羽さんにつけて貰った羽根と会話したら
「あなたは、どうしたいですか?」と
優しくふんわりと白い世界に包まれちまった凝視


答えを貰おうとしてたから
アウッ……絶望だったけど(笑)





魂の世界の神様だったり、
リトルミー並みにけたたましかったり、
映像と共にだったり、
時にオヤジ達は椅子に座れなくてオロオロ…w



その時々で感じた自分を否定しなくなった。



全ては生活の一部、
「ある」世界へと変化した。




ふ~ん、
私も視えて聞こえて感じれてる( *´艸`)❤️




口笛




ここ数日、
千穂子さん講座の動画を倍々倍速で視聴中。



「救いを求めてココにきたのに、
私は何をしているのだろう……滝汗
のくだりがあって。



これって、
白馬の王子様が現れて、
私はキラキラのお姫様になる👸🎠👑🏰✨✨
と同じ発想。



他人任せで「あわよくばピンクハート」的なハート
あったな~…(/▽\)笑





白馬の王子様👑を待つから、
いつ来るのかなぁはてなマーク
イケメンかなぁはてなマークはてなマーク
金持ちだよね~はてなマークはてなマークはてなマーク
……まだはてなマーク
…………まだなのはてなマークはてなマーク
……いつまで待たせんじゃ、ボケェムキーメラメラメラメラメラメラ
となる爆笑笑い笑い笑い



般若ムキーメラメラのところには、
誰も行きません笑





『棚からぼたもち』って言うけれど、
ホントに棚からぼたもちが降ってきたら
服が汚れるし
「食べ物で遊ぶなーびっくりマークムキーメラメラ」って
怒れるでしょ。



だからさ、
棚からぼたもちを待つよりも、
好みのぼたもちを売ってるスーパーを選んで
買いに行く方が美味しいんだっておねがいアップ




……なんのこっちゃキョロキョロ







龍まき🐲でした👋😃