みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊










生きてる、生きてる。

みんな、生きてる。


風も山も空も人も何もかも。


生きる死ぬ

悩む妬む嫉む…するは人間ばかり。


なぜ、生きていることを楽しまぬ?

なぜ、生きていることを思い悩む?

なぜ、還ることばかりを願うのか?


ソナタの望んだ世界。

ソナタが望んだ地球で生きる世界。

なぜ楽しまぬか?


もっともっと、何を望む?

人間の姿で神にはなれぬ。

人間の姿で宇宙へは戻れぬ。


そちらの世界とこちらの世界は違うのだよ、

わきまえよ。


今の世界で生きる。


生きにくいのであれば、

場所を変えてもよかろう。

ソナタ達には足がある。

動かれよ。

動かねば何も変わらぬ。


その地球で、

この地球で、

生きることを望んだのだ。


耐え難い雨の日や雪の日も、

日照りのような猛暑も、

全てはソナタが成長するための装飾。


全てが、

ソナタに準備された物。


全てが、

ソナタへの贈り物🎁


受け取るもヨシ。

受け取らぬもヨシ。


全てはソナタの心の望むままに。









龍まき🐲でした😊👋