みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊









他人との違いは、些細なこと。




他人の羨ましい才能は、来世で選べばいい。




今世は持たないと決めてきただけ。






何が正しいのかなんて、

分からないことの方がほとんど。

だけど真実は1つ、

この世の全ては神が造りたもうた世界地球

(人間も地球も宇宙も、何もかも。)






📝👓






夏休み🪲の終わった子供たちが

学校で興奮して自慢話をするように、

私達もあの世に戻った時には

興奮して人生の体験談を語るらしい爆笑笑い笑い




どんな体験も、

全て自慢話グッ真顔




子供が学校に行くように、

私達もカバン💼に宿題を入れて

視えない才能を両手に握って生まれてくる。



で、

日々の体験に手を握りしめて耐えた結果、

握り潰すのがド定番w……無気力







スピリチュアルにたどりつき、

「あ"ーっムカムカ

「う"ーっムカムカ」ってなりながら、

自分がクシャクシャにした視えない能力を

復元してるんだって(笑)




だから、

みんな大丈夫。




王道を歩んでる笑





そして誰もが、

大きな大きな神様の元で見守られながら

四苦八苦と奮闘しているラブピンクハート






どんなに辛く感じていても、

すべての道は神様へ通ずる道と

決して忘れないでね照れラブラブラブラブラブラブラブラブ











龍まき🐲でした😊👋