みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊










一昨日の夜は、

千穂子さん講座のグルコンでしたおねがい





千穂子さん、

話したいこと盛りだくさん⛰️で、

気付けばン時間経過……🤣





で、

その後は各々が

リアル後の2週間にあった事を経過報告ラブラブ





千穂子:ン時間

  炎ボクシング 

講座生:11人×ラーメン





割に合ってねーよな………おばけ(笑)







カラオケ口笛






まーもちろん、

みんな3分で終わるはずがないびっくりマーク爆笑





みんなの話、

楽しいんだ~爆笑ラブラブ






そんな中、

大トリで今日初めて喋った彼女は

まさかのダミ声ガーンハッハッハッハッ





みんなで大爆笑ゲラゲラ笑い笑い笑い





そして尋問開始銃手虫めがね(笑)





さすが大トリ、ネタ持ってる笑笑笑





千穂子さんが個別に指令を出し、

講座のみんなが彼女にエネルギーを送るアップ



https://ameblo.jp/2174561/entry-12853602298.html





 

龍まき、能天気エネルギーを❗






って、おいッ❗凝視





やっぱり

お花畑チューリップじゃなくて

能天気🌞エネルギーなのか……知らんぷり

(✳自分のエネルギーを使い初めて、

私自身がどんどんのーてんきに加速してるのは自覚爆笑)





欲しくて堪らなかったよね、

・視える

・聞こえる

・感じる

・エネルギーワーク




みんな、

同じ視えないエネルギーを送った。

なのに、

エネルギーの種類も使い方も誰もが違った。





ずっとさ、

心の奥底では何となく気付いてた。

でも、

大至急であの人と同じようになって

満足感を得たかったんだ。



でもさ、

自分が扱える能力は、

ドラゴンボール🟠みたく

通り一辺倒じゃなかったびっくりマークびっくりハッハッハッ








正直、

みんなの能力が私の理解の範疇を越えてて、

ポカ~ンびっくりマーク無気力無気力無気力無気力無気力





けれど、

事もなげにやり遂げるメンバー達(笑)






チューリップひまわりハイビスカスガーベラやしの木イルカ





私さ、

いつも「出来ない子」と言われ続けて、

『デキル女唇ハイヒール』になりたかった。



現実世界では諦めてたけど、

スピ世界ではまだ理想を捨てきれなかった。




何でも解る能力を持って、

ズバリと言って、

人を導くセッションをして認められたいラブ




だからずっと

翠さんに憧れてたのよ、密かに🙊






だけど今回……ねっ(笑)




出だしから違った。










翠さん、

既に終わってるし………真顔





なるほどねぇ~、

そもそも生き方が違ったのか…🤔




翠さんは、

道を切り開く勇者🦸‍♀️



私は、

花壇に花を植えてノホホン🌼爆笑





🌊🪸🐟

むかしむかし、

海の中で住むのが嫌になったワタシ🐟

ある日、

「海から上がって陸に住んでるのはズルい。

ワタシだって、陸に行くもんプンプングー

と海を出たが、

陸で生きるのは辛くて辛くて…海に戻ってきた。

そしてようやく気付く。

「陸に上がったヤツらは、両生類。

アタシはタダの魚だった……ガーン


そもそもが違った滝汗

さ、さーせんっアセアセアセアセアセアセアセアセ

🌊🪸🐟





必要な体験も、

必要な能力も、

違って当たり前。




みんな、

自分に必要な事しかおきないし、

自分に必要なモノしか持って生まれていない。




あとは、

自己鍛練でいぶし銀になっていくのみ。






憧れるものと成れるものは違うのかも。







ナンだよ、

結局は華々しいはずのスピ世界も

人間世界と何一つ変わらない、

というカラクリなのかはてなマークはてなマーク ……ガーンもやもや







龍まき🐲でした😊👋